関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

顧客(=男性)のニーズに合う「愛され婚活ファッション」byサバイバル・ウェディング

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

「サバイバル・ウェディング」ご覧になられてますでしょうか?

女性向けライフスタイル誌「riz」のカリスマ編集長である宇佐美(伊勢谷友介)が3か月後の30歳の誕生日に結婚式を挙げるはずが、婚約破棄された現在、29歳さやか(波瑠)に婚活アドバイスをする物語。

またしても「できしな」同様、男性目線の婚活アドバイスが冴え渡る作品となっております。
そして、今回第3話では婚活ファッションに関して、伊勢谷友介が男性の意見を代弁してくれております。

これが100%男性の意見です。
ご一読下さい。

サバイバル・ウェディング第3話より

💙伊勢谷友介:お前はまず、男の要望に応えるところから始めろ。
❤️波瑠:要望に応える!?ってどうしたらいいんですか?

💙伊勢谷友介:服だ!服なんて今日にも変えられるだろう!!
見かけの印象が恋愛に大きく影響する以上、最も優先順位の高い改善事項だ!!! …
俺がお前に服の威力を思い知らせてやる!!! …
※ショップにて 「よし、これ着てみろ」

❤️波瑠:あ、あの〜前にも言いましたけど、男目線意識しすぎじゃないですか?
💙伊勢谷友介:いいだろう。男にモテた方が。
❤️波瑠:嫌ですよ!そういう風に服を選ぶのは!! 私は男の為に服を着ているんじゃありません。 自分の為に着ているんです。

💙伊勢谷友介:かぁ〜、お前、自分にしか興味がないんだな!!
❤️波瑠:はぁ!どういう意味ですか!?それ!
💙伊勢谷友介:お前は男に興味がないんだよ。
男に興味がないから男を知ろうとしない。
男を知ろうとしないから男のニーズに応えられない。
だから、結婚直前に浮気されて婚約破棄されるんだよ!! その婚約だってお前が勝手に突っ走ったから…

❤️波瑠:あぁ!もう分かった、分かった。着ます、着ます、着ますから。 …
💙伊勢谷友介:どうせお前が考えていることなんか、どうしたらいい男に出会えるか?とか どうしたら結婚できるか?とかそんなところだろうどうせ。
要するにお前の興味の対象は自分なんだよ!
もっと純粋に男が何を考え、何を求めているのか知れ!!
そうすれば、男の為にファッションを変えることなんか簡単にできる。 …

💙伊勢谷友介:だいたいお前はなんでいつもスカートの丈が長いんだ!?
そんなのを履いているから色気が無いんだ。
足・腕・デコルテは必ず出せ。

❤️波瑠:ボディーラインに自信が無いから、あえてこういう服を着て隠しているんです。
そ れに胸も無いし…
デコルテなんか出したって誰も喜びませんよ。
💙伊勢谷友介:確かにお前には胸が無い。
❤️波瑠:腹立つぅ〜
💙伊勢谷友介:でもなぁ!男を知らないからそういう事を言うんだ。
いいか、男っていう生き物はな女の肌には自然に目がいくもんなんだよ!
一回お前、肌出して街を歩いてみろ!視線が集まることに気づくはずだ!
それに、自信がない体を見せることによってお前が羞恥心を感じれば、なんとかしようという気持ちだって湧いてくるだろう!
己の欠点を隠す者に成功はない。