全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

名古屋で成婚&真剣交際者お茶会開催決定【9月8日(土)13時〜15時】

ブライダルサロン東京は結婚相談所で同年代の男性と結婚した先輩成婚者様達が後輩アラサー会員さん達に自分が先輩から教えてもらった結婚相談所での成婚メソッドを後輩に継承しております。
今回は名古屋にてつい先日プロポーズを受けた成婚者V美様(28歳)と真剣交際の申し出を頂いた現役婚活生(30歳)に結婚相談所を移籍して短期間で成果が出た成婚メソッドの秘訣と婚活が好転した実践方法を語って頂く場を設けさせて頂きました。
皆さんと同じように結婚相談所で婚活をし、ちょっと先を行く先輩の生の声が聞ける貴重な機会となっております。 ご参加お待ちしております。

成婚&真剣交際者お茶会

日時:9月8日(土)13:00~15:00
場所:名古屋駅周辺個室会議室
ゲスト:東海地区の成婚者様及び真剣交際者様
費用:5,400円(税込) ※事前振込
定員:7名(残り2名) ※他の結婚相談所で婚活中の女性、結婚相談所以外で婚活中の女性も参加可能です。
申込は こちらから ※9月8日「成婚&真剣交際者お茶会申込希望」とご記入下さい。

ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚し、結婚生活を幸せに送っている先輩成婚者様達が、結婚相談所で婚活をされている後輩達に結婚相談所で同年代の男性と結婚できる成婚メソッドを伝え続けてくれます。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する