全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

33歳成婚者による「婚活成婚メソッド講座」

💛33歳成婚者(F子)による「婚活成婚メソッド講座」

・婚活成婚メソッド講座は婚活女性にとってワクワクして待ち遠しい♪(37歳女性の声)

・「婚活成婚メソッド講座&ランチ婚活相談会」開催致しました。

・お見合い時の最初の出会い方を婚活成婚メソッド講座で成婚者が実演(33歳、30歳女性会員様の声)

・成婚者の皆様は本当に優しくて、美しくて、お話ししやすかったです。(37歳女性の声)

・結婚相談所というよりもはや婚活塾(32歳女性の声)

・頭ではわかっていても踏み出す勇気が出ない気持ちは良くわかります。(27歳成婚者様の声)

・何かを変えれば「結婚できる自分」になれる(33歳成婚者様の声)

・「LINEの返信が遅いことについて」結婚相談所の男性を考える(33歳成婚者様の声)

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する