全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

「婚活成婚メソッド講座&ランチ婚活相談会」開催致しました。

F子さん(33歳)による「婚活成婚メソッド講座&ランチ婚活相談会」開催致しました。 足元悪い中、ご参加頂きありがとうございました。
→ランチ婚活相談会 ※ハロウィン開催ということもあり、 “Trick or Treat”成婚者M子さん(33歳)がお菓子のお土産を🎃 また、参加者様から嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
詳細な感想は後日、改めてブログでご紹介させて頂きます。
お楽しみに^^

山田さんをはじめ、 皆さんに応援して頂いてる感が、沢山伝わって来ました。
頑張れる気持ちにスムーズになって来ています。 本日もありがとうございました。
想像以上の学びでした。
皆さんと楽しくお話しできて、本当に楽しかったです。
本当に皆さん良い方ばかりで 参加して本当に良かったです。
成婚者さんに囲まれて、 成婚した気持ちも体験できて、本当に良い機会を与えて頂きました。 さすが、カリスマ✨ 企画も全て完璧ですね。
成婚者さん達に会える。
体験談を聞ける事が、これ程良いとは驚きでした!!!
しっかり纏めて、私も婚活に生かします。
内容はとてもすばらしく参考になるものばかりで先輩方のお話もきけて質問もたくさんできて今日行ってよかったです。

講師の成婚者F子さんはじめ6名の成婚者さんが集まってくださりました。
一人で孤独な辛い婚活を同じ悩みを持っていた結婚相談所で結婚した同年代の女性からリアルな婚活話や結婚生活で大切なことを聞けることはとても貴重だと思っております。
そして、何よりも笑顔で楽しいと思ってもらえるように努めております。
結婚相談所での婚活であなたの辛い気持ちを理解し、悩んでいるポイントを共感し「愛され婚」に導ける環境がブライダルサロン東京です。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する