全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

単発婚活相談だけでも気づきはいっぱい(26歳女性の声)

💖26歳女性(O子)

山田様
お世話になっております。

夜分遅くに失礼します。
今回面談させて頂いた中で思ったのは、

  • 私が所属している結婚相談所のカウンセラーさんは(・∀・)bイイネ! と言っていたプロフィールの文章も男性目線では将来を考えた時にあまり良い印象与えないこと。 (宝塚とかお金がかかりそうなイメージのもの)
  • 女性は動物の話をするのが好きだと思いますけど、男性はそうでもないこと。
  • 過去のお見合いを振り返ってみましたが、反応が良い方は2、3割くらいで他の方はサラッと流されたことを思い出しました。
  • プロフィール写真、私が撮った時は自分で選んだ服をどうでしょうか? と聞いて、良いと思いますよ〜(^_^) という感じだったのでこんな感じで良いんだなと私も思っていました。
  • ブログの中でも料理は〜と書かれていましたが実際に話を聞き、実家暮らしのイメージと料理が出来ない事への悪印象 他にも話し方やLINEの送り方は今まで私がしてきたものとは全然違い、衝撃でした(笑)
  • LINEは連絡ツールとしてしかあまり使わなかったですし、気楽になんでもないことでも話すというようなやり取りはちょっとしかしていなかったです。

ただ、そういうのを含めて今まで続かないんだなぁとも思いました。
また、成婚者お茶会にも申し込みさせていただきたいと思います。

長文になって少し読みにくくなってしまいました(^_^;)
今後もよろしくお願い致します。

O子

徹底的な男性目線で結婚相談所で同年代の男性と結婚する為の知識と実践方法の全てを提供致します。

今までの婚活が間違っていた事を証明致します。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する