関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

男性がどちらを選ぶか一目瞭然(32歳女性単発婚活相談者様の声)

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

単発婚活相談」をさせて頂きました32歳女性から感想を頂きました。
結婚相談所に登録して同じ悩みを抱えているアラサー女性は多いのではないでしょうか?
共感できる部分が多々あると思います。
ご一読下さい。

32歳女性の声

私は他の結婚相談所で活動を始めて一ヶ月がたちます。
入会するにあたって、万人受けがいいと思われるワンピースを購入、ネットでとっても評判のフォトスタジオに行き、とても素敵なお見合い写真を撮ってもらえたので、希望を持ちながら婚活を始めました。

しかし、実際は自分の希望する人からは申し込みの返信さえもなく、申し込みも数件で途絶え… 一ヶ月で、自分の立ち位置と婚活の現状に向き合い、このままダラダラと時だけが過ぎるなと察しました。
それを打破するためにプロフィールを変えようと思っても、難しい❗

そもそもネットで書き方を参考にして頑張って書いたので何を直したらよいのかも途方にくれていました。
そんなとき、山田さんのブログにたまたま出会ったのです(o^-^o) 男性目線のプロフィールを考えてくれるなんて❗
ぜひ、お願いしたい❗とすぐメールをしました。

山田さんとお話をして、お見合い写真とプロフィール、その見せ方であまりにも差が出る現実に衝撃を受けました。
山田さんのプロデュース力、恐るべし実力です… スパスパと正直にダメ出ししてくれます(笑) でも、全部納得です。

自分と山田さんのプロデュースを受けた方をみれば、男性がどちらを選ぶかは一目瞭然なのですから…
山田さんに手を加えて頂けば、絶対に良い方向に行く確信がしたので、私は即決で両方のお直しを依頼しました。

少しでも今の現状に迷いがあれば相談されると、必ず得るものがあると思います。
男性とお会いできなければ、何も始まりません。
出会いたいと思われる私をプロデュースしてくれると思います。

婚活 32歳

 彼女の様に感じているIBJ加盟の結婚相談所に登録されたアラサー女性は多いのでは!?
ただ、これが現実です。
彼女のお見合い写真や自己PRは悪いわけではない。
ただ、残念ながら普通なのです。

だから、どうして良いか悩む?
綺麗なお見合い写真が撮れているのになぜ??と。。
ワンピース… ネットでとっても評判のフォトスタジオ… とても素敵なお見合い写真
→婚活女性は芸能人やタレントやアイドルではありません。

30代大卒500万以上の一般的な男性が会いたい女性にならなくてはいけません。
綺麗や素敵より「可愛らしい」です。
彼女も言っておりましたが、ご自身が実年齢より上に見えると。
5歳くらい。

ブライダルサロン東京の会員様は若く見えると。
5歳くらい。
この差(10歳差)って大きいですよね!!!

彼女は本当に真剣に婚活に向き合われていると感じました。
開始1ヶ月でこのままではダメだと感じ解決策を模索された。
また、ブライダルサロン東京の会員様と自分のお見合い写真と自己PRの違いを素直に受け入れられた。

開始5分で「お見合い写真撮影同行&自己PR文章作成プラン」の依頼を頂きました。
感想からも分かる様に圧倒的な違いを肌で感じたのだと思います。