全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

1月27日(日)関西で「単発婚活相談」お受けします。

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

大阪、京都、兵庫を中心に関西圏の結婚相談所で婚活されているアラサー女性の皆様
関西圏在住にも関わらず、いつもブライダルサロン東京のブログをお読み頂きありがとうございます。
関西圏は首都圏や東海圏に比べてアラサー女性にとって同年代の男性と結婚することが難しいエリアです。

兵庫、大阪、京都を中心に関西圏の結婚相談所で婚活されているアラサー女性の皆様
関西在住にも関わらず、ブライダルサロン東京のブログをお読み頂きありがとうございます。
関西圏は関東圏や東海圏に比べてアラサー女性にとって同年代の男性と結婚することが難しいエリアです。

その為、関西圏のブログの読者様も多く、お問い合わせや上京頂くアラサー女性も多いです。

どうして関西圏はこんなにアラサー女性にとって地獄なのか?

関東圏から客観的に分析させて頂き、関西圏に会員様も成婚者様も生んでいる経験と実績からあなたに納得頂けるお話をさせて頂きます。
辛く苦しく悩んでいるのはあなただけではありません。

関西婚活女性の結婚相談所の現状

あなたが婚活している現実と現状を知り 改善策を提案させて頂きます。
2018年のままでは、2019年も結婚に辿り着くことは出来ません…

結婚相談所で同年代の男性と結婚するために必要な知識と実践方法の全てを提供します。

ぜひ、この機会に関西圏で結婚相談所で活動しているにも関わらず同年代の男性と結婚出来ないと悩んでいるアラサー女性は「単発婚活相談」のお申込みお待ちしております。

【関西単発婚活相談】

日 時

1月27日(日)「伊丹市内」
10:0012:0014:00、16:00、18:00、20:00

1月28日(月)「大阪駅」
12:00、14:00、16:0018:0020:00

料 金

90分:16,200円(税込)

申 込

こちらから
※「1月〇日〇時 関西単発婚活相談申込希望」とご記入下さい。
詳細をメールにて返信させて頂きます。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する