関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

ぬるく婚活をしていた私に的確なアドバイスをくださったこと(結婚のご報告頂きました❤️)

入籍報告


1年ほど前に「単発婚活相談」に地方からいらっしゃって下さったアラサー女性から結婚のご報告が届きました。

アラサー(28歳〜32歳)女性であっても婚活は大変です。
正しく婚活市場を理解し、真剣に正しい努力をしないと結婚に辿り着けません。
それが出来れば、結婚相談所に関わらず、婚活アプリや婚活パーティー、友人や知人の紹介であっても結婚することは可能です。
「単発婚活相談」が彼女の婚活を好転するきっかけになったようで嬉しい限りです。

自分に甘く、ぬるい婚活を繰り返しているアラサー女性へ
2021年こそは真剣に婚活を考えておりましたら、彼女の活動が参考になりましたら幸いです。
※ブログへの掲載を承諾頂いております。

35歳になって取り返しのつかなくなる前に
ご一読下さい。

アラサー女性より結婚のご報告頂きました❤️

ブライダルサロン東京株式会社
代表取締役 山田 様

こんにちは。
色々あった本年もいよいよ年の瀬が迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
私は昨年〇月〇日に単発婚活相談でお伺いさせていただきました、〇〇と申します。

ご報告が遅くなりましたが、本年11月に無事入籍し、婚活を終えることができました。
結婚相談所の会員様と比べたら時間がかかったかもしれませんが、とても良いご縁に恵まれ、納得のいく結婚をすることができました。

このご縁を結ぶことができたのは、昨年の単発婚活相談でお話を伺っていたからこそだと感じています。
本当にありがとうございました。

ちなみに夫とは婚活アプリで出会いました。
4歳上の仕事の業種が近い方です。

今年2月に出会い、5月に交際開始、8月に結婚を決め、11月に入籍です。

知人には「なぜそんなに早く結婚を決断できたのか?」とよく聞かれましたが、私はどのような人を選べばよいのかハッキリしていたから決断できたと思います。
この人なら「愛され婚」できると確信できました。

単発婚活相談時、私はあと2週間で32歳でした。
その後、すぐ頑張って活動したのですが、2019年中に良い結果が出ず、やっぱり私はダメなんだと暗い気持ちで2020年を迎えたことを覚えています。

しかしながら、山田様から「32歳は最後のチャンス」と言われたことを思い出し、年明けから気持ちを新たに活動した結果、夫に出会いました。
山田様に「良い結婚相手となる男性」のお話しを聞いていなければ、私は以前の価値観のままで、夫と付き合うこともなかったと思います。

出会った当初は「いい人なんだけど・・・」という状態で、なかなか好きになれず、仕事の忙しさもあったので以前の私なら、もう次行こうとフェードアウトしていたと思います。

しかし出会ってからの言動をよく考えた結果、なんて優しく穏やかで私に合わせてくれるいい人なんだと思い直し、私から交際を申し込みました。
交際してからも私をとても大切にしてくれました。
長い時間一緒にいても楽で安心感があり、段々と好きになりました。

「早めに結婚したい」ということも私から伝え、夫はそれに応じてプロポーズしてくれました。
2020年の初めは今年中に結婚しているとは想像できませんでしたが、想像以上に幸せな年末を迎えることができました。

昨年、婚活に行き詰まっている中、たまたま見つけた単発婚活相談のために上京した、あの時の自分の決断が本当に良かったと感じています。
そして、ぬるく婚活をしていた私に的確なアドバイスをくださったこと、山田様には改めまして感謝申し上げます。

まだしばらくは厳しい寒さが続きますが、ご自愛のうえ、よいお年をお迎えください。
長文失礼致しました。

〇〇

婚活アプリでも活かせるアドバイスが可能です。
全国どこからでもご相談可能です。