関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

お見合い写真と自己PR文章を変えない限り、結婚相談所での活動は改善しません。

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

土日で4件、他のIBJ加盟の結婚相談所で婚活中の女性や婚活・お見合いパーティー、婚活アプリ等でも婚活中のアラサー女性など単発婚活相談をさせて頂きました。

また、北海道からいらっしゃって下さる方もおりました。
今週末は関西からいらっしゃる方もおり、全国から訪ねて下さるのはとても嬉しい事ですが、どうしてこれほどまでに悩まれているのか?

それは、婚活・お見合いパーティーに参加しても、婚活アプリに登録しても、結婚相談所に入会しても簡単に結婚できないからです。
結婚相談所に関して言えば、入会(登録)しても会いたい男性とお見合い出来ない。
※会いたい男性に申込んでもOKがもらえず、会いたく無い男性から申込みがある状況ですよね!?

ズバリ、それはお見合い写真と自己PR文章を変え無い限り変化はありません。

まさか!!!
そうですよね!
結婚相談所の仲人やカウンセラーはベテランさんが多い。

そして、芸能人のメイクをされているヘアメイクさんやプロのカメラマンに撮ってもらったお見合い写真がダメだなんて想像も出来無いでしょう。
悪くないと思います。
ただ、あなたは芸能人やモデルですか?

結婚する相手は普通の30代、大卒、年収500万円〜1000万円の男性ですよね!?

その男性達がどのような女性を好むのか?を知り尽くしている私が そこを考えてお見合い写真や自己PR文章を作るのですから ブライダルサロン東京の会員様(許可を頂いている女性のみ)のお見合い写真や自己PR文章をお見せして、「どこがポイントでどういう意図で男性が好むからこのようにお見合い写真を撮影し自己PR文章を作成しております」と丁寧に説明させて頂くとメモされたり「写真を撮っていいですか?」と聞かれてしまいました…

それは個人情報の観点から当然NGですので、「良かったら私が同行してこの様なお見合い写真撮ってあげますよ。自己PR文章も私が書き直してあげますよ」とお伝えした所、3名のアラサー女性がその場で「お願いします」と依頼されました!!!

結婚相談所に入会したにも関わらず3ヶ月〜9ヶ月思った様な活動が出来ず何がいけないのかも分からず悩んでいるアラサー女性は多いんですね!?

結婚相談所の担当カウンセラー以外の婚活ブログを読むこと自体信じられませんが。。。
あなたが自分の人生を託した婚活カウンセラーですよね!?
ブライダルサロン東京の会員様は他の婚活ブログを読んでおりません。

気になることはいつでもすぐにLINEや電話で私に聞けるからです。
この婚活ブログを読んでいる時点であなたは婚活で迷走しております。

お見合い写真と自己PR文章を変えない限り、結婚相談所での活動は改善しません。

そして、すぐに半年、1年経って年を重ねてどんどん状況は悪化してしまいます。
そんな悩めるアラサー婚活女性の為に 「お見合い写真撮影同行&自己PR文章作成プラン」 を公開させて頂きます。
ブライダルサロン東京の会員様と同様のレベルで妥協の無いお見合い写真と自己PR文章を作成させて頂きます。

お見合い写真撮影同行&自己PR文章作成プラン

また、弊社は他の結婚相談所の会員様であっても婚活に悩まれて「男性目線の婚活応援ブログ」であるブライダルサロン東京(男性目線の婚活塾)を頼って下さる女性を本当に応援したいと思っております。

この週末こんなに悩んでいるアラサー女性が多いのか!?と痛感致しました。

女性にとって時間はとても貴重です。 今より婚活が上向く事は間違いありません。
今日が一番若い日です。