関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

お見合い写真と自己PRは本当に重要です✨(32歳成婚者様の声)

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

「男性がどちらを選ぶか一目瞭然(32歳女性単発婚活相談者様の声)」を書かせて頂きましたら、アラサー成婚者及び現在、楽しく婚活中のアラサー会員様達からLINEでメッセージをたくさん頂きました。

お見合い写真とプ自己PR文章を変え無い限り結婚相談所での婚活に変化はありません。
他の結婚相談所で婚活迷走中のアラサー女性へとても参考になると思いますので、ご紹介させて頂きます。

💖32歳成婚者E子

山田さん

おはようございます。
LINEお返事ありがとうございます。

山田さんの写真とプロフィールには、本当に感謝しています☆
最近、お相手が私と出会えて本当によかった、と言ってくださいます。
彼と出会えたのは、山田さんのおかげだとその度思います。

婚活している友人の話も時々耳にしますが、
婚活において、出会う、ということが、どれだけ難しく、大事なことか実感してます。
会えないと合うかどうかもわかりませんので…

山田さんと作成したプロフィール、お相手が褒めてくださいました。
出会いはほんの始まりかもしれませんが、出会えなければ何も始まりませんので…
彼に出会えて私も本当によかったと思います。

写真とプロフィールは、本当に重要です!!
山田さんに感謝してます☆

自己PR

E子さんは先月、同世代の優秀な男性と成婚退会されました。
また、周りで婚活中のアラサー女性と話す中でいかに周りの婚活女性が理想とする男性と出会うのが大変かを痛感しているのでしょうね。

そして、E子さんは272件の申込みがあり、1件も自分から申込みをしておりません。
それだけ、私のお見合い写真と自己PR文章が良かったのだと自負しております。
他にもご紹介させて頂きます。

💖32歳成婚者F子

婚約者が相手を検索するときは、

  • 検索するときは、趣味が海外旅行等お金かかりそうな人は避けていた 私のプロフィールに対しては、
  • 大学院卒だったら、会わなかったかも
  • 「都内まで◯◯分」が良かった。
  • 相手に合わせてくれる印象があった。

    その他、お見合いでは、
  • お見合い写真を見て、会いたい!と思った。
  • こんな可愛い子にお見合い受けてもらえるとは思わなかったから、すごく嬉しい(Aさん、Bさん)
  • 美人だから、モテるんだろうなーと思った(Cさん)
  • 自己PRで「なんでも楽しく」って書いてあり、魅力的な人だと感じた(Dさん、Eさん) こんな感じでしたー。

あと、私が個人的に感じたのは、「第一印象はずっと心に残る」ということ。

婚約者やCさんに対しては、デート中にお見合い写真の笑顔を見ると「あ、あの笑顔だ!」と思ってときめいたり、 Dさんはお見合い写真の方が素敵でしたが、本人からネガティブ発言が出ても、お見合い写真の印象で「爽やかで優しい人だから」とマイナス面を帳消しにしようという考えが働きました。

これって凄いことだし、婚約者との結婚生活にも影響してくる気がします。

高学歴、お金がかかる女性は敬遠されます。
第一印象は7秒で決まり、7年間残ると言われております。
※結婚相談所のシステムで男性が女性を選ぶ際の時間0.1秒(一瞬)です。
その一瞬で男性がどのような思考回路で女性を選択するのか? 私は同世代の男性として全て分かっております。

後、男性は笑顔で明るく楽しい女性が好きです。
慣れてきたら、徐々に、なかなかetc…
色々な事を仰る女性はおりますが、そんな事言っていても男性は待ってくれません。

結婚相談所の同世代の男女比は1:3or4なのです。
男性はいくらでも違う女性とお見合いが出来ます。
その中であなたが選ばれなくてはなりません。

だから、こんなに結婚相談所に入会(登録)しても出会えないと悩んで「単発婚活相談」にいらっしゃるアラサー女性が多いのです。

❤️33歳女性

山田さんの「お見合い写真撮影同行&自己PR文章作成プラン」 私が言うのもなんですが、告知値段より、もっと価値があると思います。

❤️28歳女性

今日のブログ、良かったですー✨
タイトルが直球で、迷走婚活女子の胸にささりますね!!
申込殺到ですね、これは!! 良い子が来ますように💕

❤️29歳女性

ブログに載ってた単発婚活相談とお見合い写真撮影いいですね!
他の結婚相談所からもきそうo(^o^)o
どこの結婚相談所入るかで人生変わるので、山田さん、人助けしてると思います‼
だって他社に入るとほんと時間とお金もったいないですもん 私も何社か見て、ここしかないって思いました!!

❤️31歳女性

話変わりますが、昨日のブログ見ました。
北海道からや関西からと地域問わず、悩めるアラサーが多いんですね。
山田コーチの需要がうなぎ登りですね❗❗❗

お見合い写真は山田さんプロデュースが世界一だと思います✨✨✨
奇跡だと思っています(笑)
3万円以上だす価値はありますよね。

でも山田さんのところに会員登録し直すが一番かと思いますけど(。-∀-)
色々と他にも特典満載ですから~⤴
私の写真もありえなくらい綺麗に撮って頂けましたからね 詐欺なくらい(笑)

※お見合い写真を修正するなどは致しません。

男性は顔が写真と違う事を一番嫌う事も誰よりも分かっておりますので。
お見合いは組めても男性はテンションがダダ下がりで、交際に繋がりません。
本当に時間とお金の無駄になります。

そういった事も全て踏まえて男性目線からお見合い写真を撮影しております。
皆さん、ブライダルサロン東京のファンクラブなのでオーバーな発言があってすみません😅

ただ、毎日、婚活カウンセラーである私、山田翼の「男性目線の婚活応援ブログ」を読んでこれだけ気軽に朝晩問わずLINEをしてきてくれる。
何より婚活を楽しみながら、私と二人三脚で頑張っております。

そして、これらの感想をくれた会員様同士もクラスメイトの様に仲良く連絡を取り合っております。 お互いの近況報告や上手くいった点などをシェアしあって。
婚活は孤独でメンタルの戦いの様なイメージがありますが私は全くそうは思いません。
笑顔で明るく楽しく一緒に頑張っている同世代の仲間がいれば きっと婚活も上手く行き、それぞれが素敵な男性に愛されて結婚されることでしょう。

そんな事を想像していると毎日が楽しくてなりません。
もしかしたら、ブライダルサロン東京で出会ったお友達と将来ママ友になるかも!!! そんな事も現実味を帯びている今日この頃。
ブライダルサロン東京は「男性目線の婚活塾」です。

どこの結婚相談所であっても どんな婚活をされていても 「男性目線の婚活塾」で男性から魅力的と思われる女性になり あなたが愛されて結婚する事を目指して 頑張っているのでしたら、ウェルカムです。

頼ってくださる方の婚活は必ず応援させて頂きます。