関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

結婚相談所では教えていただけることがないことばかりで本当に目から鱗(関西在住32歳女性の声)

結婚相談所での婚活に不満や不安を抱えているアラサー女性は多いです。
それくらいアラサー女性にとって結婚相談所での婚活は辛いのです。

では、なぜ辛いのか?
現実をしっかりと認識して頂いた上で、明確な解決策を提供する事が可能です。
納得感のあるアドバイスと 納得できる結婚をする為のエッセンスをお伝え出来ます。

関西在住32歳女性からの感想になります。
ご一読下さい。

❤️32歳女性

ブライダルサロン東京
山田様

本日18:00からの単発婚活相談させていただきました〇〇です。
本日はお忙しい中、相談にのっていただきまして、誠にありがとうございました。

山田さんから伺ったお話は、結婚相談所では教えていただけることがないことばかりで本当に目から鱗というか、どう表現するのが正しいのかは分からないんですけど、とっても今の私のためになることばかりだと思いました‼️

結婚相談所に入会してからは、なんで自分が出会いたい男性に会えないのかなーとぼんやり思っていただけで、その時に山田さんのブログを見つけて、山田さんなら優しいだけでなく厳しく的確なアドバイスをきっと下さると思い、すぐに連絡して本当に良かったと思います。

私が求めていた男性とは真逆の方に興味をもつこと、ということにとっても納得できましたし、今の環境を変えることや異性のスペックしか見れない自分の馬鹿さにも改めて気付くことができて、私にとって、とても有意義な時間でした。

お会いできて良かったなぁと染染思っております。

厳しいながらも愛があることがすごく伝わってきましたので(本当ですよ‼️)、本日山田さんにご教示いただいたことをしっかり理解してマインドチェンジし、実戦に持ち込めるようになりたい❗と本気で思いました。
ぼんやりではなく、自分だけを愛してくれる男性と幸せな結婚生活送りたい!と思えるようになったと思います。

まずは体重を40キロ台に戻すように頑張りますね‼️
本日は本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今後の山田さんのより一層のご活躍をお祈り申し上げます。