ホームページをリニューアル致しました

同じ環境で育った方と出会いたい(31歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

結婚相談所で28歳を超えたアラサー女性が社会的なステータス(家柄、学歴、会社名etc…)だけを基準に結婚相手を選んで迷走しております。

自分と同じ、もしくはそれ以上の社会的にステータスのある男性と結婚したい。

価値観も合い、話す内容も共感でき、楽しい。
そう考えるのも当然です。

ただ、その事が結婚生活において最も大事な基準なのか?
また、社会的にスタータスのある男性との結婚生活を具体的にイメージできているのか?

何よりも、そのような男性と結婚してあなたは本当に幸せになれるのか?
あなたがあなたらしく結婚生活を送れる男性をしっかり自分と向き合って考えてみてはいかがでしょうか?

そのお手伝いをあなたと同じような考えで、結婚相談所で婚活をしていたアラサー女性達とお話しできる環境がございます。
ブライダルサロン東京が目指す結婚は「愛され婚」です。

結婚相談所(IBJ)経験者31歳女性の声になります。
ご一読下さい。

❤️31歳女性

山田様 お世話になっております。
本日もお忙しい中、遅い時間まで有難うございました。

また、R子さんR美さんとお会いする機会を頂き、心より感謝致します。
お二人とも柔らかく、明るい雰囲気で、話している私まで楽しい気持ちになりました。

R子さんは、可愛らしく、女性らしい雰囲気でありながらも、現実的な視点も持ち合わせていて、そのバランスが絶妙でとても居心地が良かったです。
ご主人と幸せな家庭を築かれているオーラが伝わって来て、私も早くそちら側に行きたいと強く思い、モチベーションが更に上がりました。

R美さんは、物腰柔らかな上にお話がとても上手で、聞き入ってしまいました。
山田さんのもとで成長していく過程についてお伺いしましたが、今のR美さんからは想像出来ないような挫折のエピソードもあり、とても驚きました。

素敵な女性になるまでの大変さや、苦悩を垣間見た気がして少しおののきましたが、自分を変えるとは、そういうことなのだと改めて実感しました。
同じ環境で育った方と出会いたい、という価値観を持たれていたお二人から直接お話をお伺いする事が出来たのは、本当に良い機会でした。

お二人にはこれから色々ご相談等させて頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

以下、決意表明です。

最初に単発婚活相談で山田さんに、「お前の頭は腐っている」と言われ、ハッとなりました。 大人になると誰も本当のことを言ってくれなくなるので、私は自分の曲がった信念に向かってもがいていたのだと思います。

ずっと、仕事が出来て料理も出来る、かっこいい女性を目指していました。
でも、本当は可愛い仕草をして、何も出来ない女の子に憧れていたのだと思います。(その証拠に、ピンクやパステルカラーの服を好み、女性アイドルのライブに行ったりしていました。) そうならなかったのは、恥ずかしいと思う気持ちや、自分の変な価値観が邪魔をしていたのだと思います。

単発婚活相談や本日の成婚者懇談会を通して、愛される女性になりたい、と強く思いました。 私は圧が強く、男っぽいので、矯正するのに時間も労力もかかるとは存じますが、山田さんの教えをきちんと飲み込み、実践できるよう、精一杯頑張ります。

これがラストチャンスだと思っていますので、成婚までどうか宜しくお願い致します。

学歴や職業を取り除いても… あなたを魅力的な女性にプロデュースし、結婚に導きます。