関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

正しく具体的なアドバイスを頂きたいと思い、結婚相談所を移籍したいと決意しました。(関西在住34歳女性の声)

結婚相談所で婚活をしているにも関わらず、結婚に向かって進んでいないと感じているアラサー女性は非常に多いです。
単発婚活相談」でお話を伺っていると あなたの婚活の知識間違っています…
間違った知識で婚活を続けていても結婚はできません。
結婚相談所での婚活は正しい知識と正しい実践の両輪が大切です。
それが分かれば一直線で成婚に進めます。
単発婚活相談ではあなたの結婚相談所での問題点を見つけ、改善点を提案することが可能です。
それを1人で行う自信がない場合やブライダルサロン東京の環境を活用したい場合は結婚相談所を移籍下さい。
一直線で成婚に導きます。
34歳関西在住女性の感想になります。
ご一読下さい。

❤34歳女性

単発婚活相談では、時間が過ぎてしまっていたにも関わらず、沢山のお話を聞いて下さりありがとうございました。
私自身と向き合ってお話して下さって、本当に感謝しております。
山田さんに教えて頂いた、K子さんの成婚レポートをあらためて読みました。
面談後に今一度読むと、好きな洋服を着れない辛さにものすごく共感し、涙が止まりませんでした。

面談でも厳しい言葉を沢山頂きましたが、あれから新幹線の帰り道、ずっと考えておりました。
よく、『自分が好みではない、と言っている人のレベルが、実は自分にとっての適正婚活域だ』という話をよく聞きます。
私は自分に自信を持てていない為、この法則からすると、「自信のない人と結婚という事になるのかな?」と考えると不安になりました。
自信を持てるようになるには一体何をしたらよいのだろうと思い、何冊も本を読んだり、コミュニケーション力を高めたいと、高額の講座にも通いました。
しかし、どうしても婚活の場面では上手く実践出来ずにおりました。
※なぜ、婚活ブログを読んでも結婚できないのか? でもやはり、私は自分の好きな服装を着る事以上に、女性としての魅力を高めて自分自身の価値を成長させたいという覚悟を決めました。
※顧客(=男性)のニーズに合う「愛されファッション」byサバイバル・ウェディング
山田さんの正しく具体的なアドバイスを頂きたいと思い、結婚相談所を移籍したいと決意しました。 自分に自信を持った上で、婚活をしたいです。
男性の求めている本当の女子力とは、色気のある魅力とは一体何かを、どうか教えて頂けないでしょうか。
※女性が考える男性ウケ服は大間違い⚠️男性目線のリアルな意見教えます❤️
とても厳しい道である事は覚悟しております。
何卒ご指導の程、よろしくお願い致します。 本日は、ありがとうございました。