関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

一流アスリートと名コーチを例に、結婚相談所や仲人の存在がいかに大事か教えます(35歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】


コーチ(結婚相談所・仲人)ってなんだか知っていますか?
コーチの語源は馬車です。 コーチとは選手(会員様)を目的地(結婚)まで連れて行くことです。 スポーツ選手はコーチ(監督)によって良くも悪くもなります。

選手の才能を開花させられないコーチもいれば、コーチによって才能を開花する選手もおります。 前評判を覆しロシアワールドカップで決勝トーナメントに導いた西野監督 箱根駅伝4連覇中の青山学院大学の原監督 私の好きなシンクロの井村コーチ 今年、テニスで大活躍した大坂なおみ選手のサーシャコーチ フィギアスケート羽生結弦選手のブライアン・オーサーコーチ etc… 活躍する選手には、その選手の才能を開花させ、試合で力を発揮させるコーチの力が必要不可欠なのです。

婚活アプリや婚活パーティーにはコーチはおりません。
大手の結婚相談所や結婚情報サービスではきめ細やかで一人一人の状況や気持ちを理解したサポートは不可能です。
結婚相談所での婚活を完璧に理解し、あなたの何が足りなくて結婚できないのか?
あなたがどうすれば結婚できるのか?を徹底的に追求しております。
結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と結婚に導いてきた実績がございます。
結婚相談所での婚活にもコーチの必要性を感じて頂けた35歳女性感想になります。
ご一読下さい。

❤35歳女性

ブライダルサロン東京 山田様 先月、単発婚活相談でお世話になった〇〇と申します。
きちんとした御礼が遅くなり申し訳ありません。
また、以下長文ですが、ご容赦下さい。

山田様とお会いして感じたのは「厳しさ=真摯さ」であるということ。
会員様と、いかに真摯に向き合ってこられたかが伝わってきて、不思議と私も心を開いて話すことが出来ました。
私は自分に自信がなく、弱い自分を隠すために多くの労力を使ってきました。
見栄を張ったり、見せかけの強がりで誤魔化すことを繰り返すうちに、女性としては勿論、人として薄っぺらい、何の魅力もない人間になっていました。
そんな無意味なことに時間や労力を費やすより、心や内面を磨く努力をする方が余程価値があると、なぜ気づかなかったのか悔やまれます。
拝見した成婚者様や会員様のお写真からは、人を優しく包み込む、温かく柔らかい雰囲気がオーラのように感じられ、私もそんな素敵な女性になりたいと思いました。
※刻一刻と変わるお相手の気持ちやお相手を取り巻く環境にも対応できる女神力とは!?

そして、愛し愛され、大好きな人の隣で、一緒に心の底から笑い合えることを幸せだと思える人生を歩みたいです。
まずは弱い自分を認め、現実を受け入れる。
時間はかかると思いますが、これからが私にとって本当のスタート、正念場です。
一流アスリートと名コーチを例に、結婚相談所や仲人の存在がいかに大事かというお話しを聞いた時点で私の気持ちは固まっていました。
いまの結婚相談所は退会し、山田様の元でゼロから頑張りたいです。
是非お力添えを頂けないでしょうか。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。