ホームページをリニューアル致しました

結婚相談所は絶対に結婚できるのにアラサー女性が悩む最大の理由は?

10個以上の男性を許容できれば…

結婚相談所で自分以上の学歴、年収、身長の男性と結婚する方法は年齢が10個以上の男性を許容できれば可能です。
あなたが32歳の女性だとしましょう。
42歳以上の男性でもよろしければ 東大、慶應、早稲田などの一流大学で、年収800万円以上で、身長175cm以上の男性と結婚できます。

同年代の年収500万は難易度が高い!

逆に 32歳、日大、年収500万の男性との結婚の方が難易度が高いです。
そういうお話をするとアラサー女性はとっても驚かれますが、これが結婚相談所の現実です。

10個以上の男性を許容できない

ただ、年齢が10個以上の男性を許容できるアラサー女性はなかなかおりません。
だから、あなたは今悩まれているのではありませんか?

結婚相談所では同年代の男性との結婚が最も難易度が高いのです。

「10歳くらい上の男性を見なさい」と言われる理由

ですから、他の結婚相談所では「10歳くらい上の人まで見なさい」というアドバイスを受けているアラサー女性がたくさんいらっしゃるのでしょう。

しかし、アラサー女性の要望で最も多いのが同年代の男性との結婚であることも私は知っております。
よって、弊社の掲げる「結婚相談所で結婚できないアラサー女性を同年代の男性と結婚へ導く男性目線の婚活塾」を求めて下さるアラサー女性がいらっしゃるのだと思っております。

女性は年齢が上がると同年代の男性との難易度も上がる

男性も女性と同じように費用を払って結婚相談所に入会(登録)されております。
30歳の男性であれば、2,3個下の女性を希望します。
35歳の男性であれば、5,6個下の女性を希望するでしょう。
40歳の男性だって、20代の女性を希望されております。

要するに女性の年齢が上がれば上がるほど、同年代の男性との結婚は難易度が上がるということです。

30代後半の女性は30代の男性との結婚は困難

35,6歳の女性が30代の男性との結婚を望まれるのはとても困難な事です。
35歳になって取り返しがつかなくなる前にと申している所以です。

まとめ

いかがでしょうか?
「10歳くらい上の人まで見なさい」 と言われている理由が分かりましたでしょうか?

もしかしたら、アラサー女性に辛い婚活をさせたくない優しさなのかもしれませんね😅
ただ、弊社は同年代の男性との結婚を希望されるアラサー女性であるならば、その希望を叶えたいと思っておりますし、叶え続けております。(成婚実績

その為の知識と実践方法の全てを提供しております。