全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

お見合い成立が前の結婚相談所の10倍に!!!(36歳女性の声)★★★

❤️36歳女性の声

〜ブライダルサロン東京の感想〜

婚活が思うように進まず、自信も無くなり結婚も諦めていました。 婚活女性の女子会ではマイナス発言が多く落ち込んでしまったり💦
その時に山田さんのブログを読ませて頂き「男性目線?」と興味を持ちカウンセリングの予約をさせて頂き、即入会させて頂きました。

カウンセリング時は勧誘は一切ないので安心でき、その姿勢が入会の決め手にもなりました!
婚活で悩む時間はあっという間なので、悩む時間があればカウンセリングを受けてみた方が気持もずっと楽になりました。

実際に活動を初めてみると、良い意味で驚くことばかり!! プロフィールも写真も洋服もとても丁寧にサポートして下さり、お見合いの成立数が全く違いました(以前登録した相談所の10倍近くアップしました♪) 山田さんの相談所に入会させて頂き、日々本当に良かったなと感じています。

そう思うのは講座やお茶会でご結婚されている魅力的な女性に実際に会えること。

実際にハッピーオーラを感じられるのはとても良い気付きになります!
また、会員さん同士もポジティブな婚活女性ばかりで素敵な関係です!

そして、何よりも山田さんのLINEや電話や面談でのサポート力! 忙し過ぎて倒れないかと心配する位です(笑) ブライダルサロン東京は結婚相談所だけれど、恋愛塾。
全員に同じサポートではなくオリジナルのサポートをしてくれるのも素晴らしいです。

時には思いやりに溢れた厳しい事も言ってくれます(笑) この厳しさも私は求めていました。
相談した時に大丈夫ってよく言う方いるけれど、大丈夫じゃないから悩んでいます。
そういう気持も理解してくれているのが嬉しいです。

他の相談所や一人で婚活していたら、きっと卑屈になり辞めていたと思います。 でも今はマインドチェンジして自信を取り戻し、成長していくことがとても楽しいです。

後は運命のお相手と出会うのを待つだけ! ブライダルサロン東京は私にもう一度夢を見させてくれました。
そして、ここでだったら実現できると信じています♪ これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する