関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

男性にモテるのに1ヶ月かからない(他の結婚相談所から移籍された26歳女性の声)

💖26歳女性(O子)

山田様
いつもお世話になっております。

夜分遅くに失礼します。
ブライダルサロン東京に入会1ヶ月弱ですが、前の結婚相談所での活動を振り返りブライダルサロン東京での活動について感じたことや思ったことの感想をお送りします。

前の結婚相談所を振り返り感じたこと 入会したばかりの頃はたくさん申込が来てお見合いの日程と交際中になった人とスケジュール調整が大変でしたが、だんだん申込が減りこちらから申込をしても受けてもらえなくなりどうしたらいいんだろうと考えることが多くなりました。

その中でも特に悩んでいたのが

  • お見合いが出来て交際になっても3、4回会うと断りの連絡が来る
  • お見合いで断られても具体的な理由がわからない
  • LINEのやり取りが続かない
  • 一緒に頑張ろうといつも励ましてもらったが、どう頑張ったら良いのかわからず迷走 etc…

活動を続けていくうちに不安に思うことが増え、解決出来ないことに対してどんどんネガティブになっていきました。

そんな中、ブライダルサロン東京で再スタートすると今まで悩んでいたことがどんどん解消され、交際中になった人と会うことが楽しみになるようになりました。
成婚者さんやA子さん、辻先生にお会いしてこんな素敵な女性になりたいと思いました。
目標の人が出来ると気持ちの持ち方や表情もすごく変わったと実感し、前の結婚相談所で活動していた時のようなことで悩むことがなくなりました。

特に前の結婚相談所で悩んでいた「LINEのやり取り」は交際中になったところから常に気にかけてもらい、どう書いたら良いのかアドバイスをもらい今までとは全く違う好感触なLINEの返事をもらうことが出来てとても嬉しかったです。

常に目標にしている方々や山田さんのアドバイスを思い出し、明るく笑顔で元気良くを心がけるようにし始めるとお見合いでもデート中でも笑顔が増え、更にお相手の方の笑顔も今までの方より増えたように思います。

電話やLINE、面談をたくさんしてアドバイスをたくさんもらい実践するとお相手の方がお店や行きたいところを調べたりしてくれるようになり、とても驚きました。
また、LINEの文章は今まで書いたことがない文章だったので恥ずかしかったですが、男性が喜んでくれてるのが伝わりこんなにも反応が変わってくるんだ!と思いました。

LINEで話をしていたので実際に会った時も話が弾み自然と次の会う日や場所も決まり、今までは次を決めないと!とプレッシャーになっていたことも解消されていました。
山田さんに大丈夫!自信を持って!とたくさん叱咤激励してもらい、ここはこう思ってるから心配しないで!と解説してもらいとても安心して活動することが出来ています。

婚活することがこんなに楽しいと思えるようになると思っていなかったので、お盆休みの連休はとても充実していたなと思えるくらいの楽しさと進展がありました。
また、ショッピング同行をしてもらい男性が喜ぶ洋服を教えてもらいました。
実際に試着したときは驚いたのと恥ずかしさがありましたが一般的な婚活ファッションとは違い男性が喜ぶのはこういう洋服なんだなと思いました。

試着したような洋服をネットで購入する時も購入する前にURLを山田さんに送り、どれが良くてなぜこの洋服はダメなのかを解説してもらいました。
見てもらう時には購入しようと思っている洋服の色も一緒にLINEし、この色はダメ!とか他のこの色もいいと思う!とアドバイスをもらいながら購入しました。

実際教えてもらい、購入した洋服でお見合いやデートへ行くと体のラインの出た洋服を見て男性が目を泳がせたりと今までとは全然違う反応をしていることに気がつきました。
今まで着ていた洋服とは全然違うので、まだ見られることに対して馴れていないので徐々になれていきたいなと思います。

書いていくうちにかなり長文でちょっと読みにくくなってしまいました(^_^;)
まだまだ足りないことがあると思うので、たくさん吸収して早く魅力的な女性になりたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

O子

徹底的な男性目線の婚活アドバイスで成婚まで一直線に導きます。

具体的で納得感のある、また、実践して成果を実感できる環境を提供しております。