全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

1歳下の年収600万の男性からお申込みが(37歳女性からお礼のご連絡)

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

❤️37歳女性の声

山田様

先日、「お見合い写真撮影同行&自己PR文章作成プラン」でお世話になりました、〇〇〇〇です。

早速、沢山の素敵な男性からお申込みを頂いております。
山田さんのプロデュース力に驚いている所です。

今朝は、年収1000万の5歳年上の超イケメンからお申込みを頂き、ビックリして気持ち悪くなりました笑
他にも1歳下の年収600万の方からもお申込みを頂き、山田さんにも、お相手の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
私を見て下さる方がいるって、本当にありがたい事なんですね。

10月のお見合い予定がどんどん入って来ています。
お見合い写真と自己PRを変えただけですが自分にとても自信が持てました。

今までは、お見合い写真がイマイチだし〜。
と、少しずつ自分でマイナスにひっぱっている所があったと気が付きました。

今はお見合い写真も自己PRも素晴らしい。
後は、自分の努力で何とかなる。 と、とても自信を持てています。

お会いして頂けるって。
本当に有難いですね。

山田さん、本当に凄いです☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:
自分からもどんどん申込みして行きます。
これから、自分自身をどんどん磨いて行きたいと思います。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する