全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

変れない理由はこれだ!!!(関西在住30歳真剣交際中の声)

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

万人ウケ、男性目線、男性ウケは分かっているけど、変れないのはなぜか?

昨日の「誰があんたを選ぶねん!?(32歳成婚者の声)」を読んで「他の結婚相談所3社(オーネット、IBJ他社、IBJ他社)で3年間活動して婚活が上手くいかず、ブライダルサロン東京に移籍してお見合い後、3週間で真剣交際❤️」になった大阪在住の30歳女性P子さんと今朝、LINEをやりとりしていて皆様の参考になると思いシェアをお願い致しました。

ぜひ、変われるきっかけになれば幸いです。

関西在住30歳真剣交際中(P子)

❤️P子:良かったです‼️ ですね❗️人は変われます‼️笑
💙山田:もちろん。何人も変わった女性見てますから P子さんも変わりましたよ
❤️P子:本当にですか⁉️ ありがとうございます 昨日、友達にサマンサのベビーピンクの財布退かれました笑
💙山田:はい。素晴らしいです。
そのお財布、彼に可愛いって言ってもらえているんだから^^
そのような抵抗感で中途半端に婚活して結婚できないと悩んでいる女性は多いです。
だから、女子会する暇もないくらいお見合いやデートをして男性と会うことが大切とみんなに言ってます。
昨日の成婚者F子さんのブログ読んだ?

❤️P子:本当にそれが良いと思います。
真剣交際まで行かないと、自由な感じに心揺らぐ気がします‼️
もちろん読みましたよ❗
本当にその通りだと思います❗️
変わらないとムリです
💙山田:でしょう。
自由に婚活したいのか?結婚したいのか?
結婚したいならブライダルサロン東京で婚活でしょう

❤️P子:F子さんの視点は本当にスゴイと思います❗️
冷静に自分を、振り返れてる…。
私、価値観変化して良かったです‼
💙山田:ブライダルサロン東京で成婚や真剣交際になるといかに今までの自分がダメダメだったかを自分で理解できるようです。
F子さんも当時は全く自分がダメな婚活しているなんて思ってなかったんだろうね!!!
いい子で正しいと思っていただろうから!!!
価値観変えられるか?が最大のポイントです!!!
腹の底から!!! 口では知ってます。分かってます。と言っている婚活女性は多いですから!!!
P子さんは偉いです✨

❤️P子:本当にその通りです❗️
多分、婚活女性はみんな頭では万人受けしなきゃいけないって理解してるハズなんです…
私も理解してましたが、実際に行動出来ないですからね恥ずかしいし、他の女性の目も気になるし、どうしたら良いかわからないから、出来ないんですよ正解がイメージ出来ない。
だから、成婚者F子さんの様な存在は貴重です❗
あと、山田さんのアドバイスも具体的なんで、どうしたら良いかわかる❗️
これは、かなり重要でした‼️
ありがとうございます。
💙山田:なるほど!!! 頭では分かっているんだね。。。
確かに!!!同性を意識するあまり行動が中途半端で終わっちゃっている婚活女性は多いね。。。
もったいない。
その場しのぎで中途半端に取り繕っても結婚できないのに。。。
せっかく結婚相談所で婚活頑張ろうって決めたなら、男性ウケを徹底的に極めればモテるのに^^
女性と結婚するわけじゃないでしょう笑
彼女が正解のイメージなんだね!!!
それはモテる女の子の共通点は決まっているし それを同年代の男性と話して共感済みな情報を提供してますから!!!

❤️P子:行動は本当に大切です❗️
山田さんのプロデュースに間違いは無い❗️と、証明された成婚者F子さんは本当にスゴイです私も成婚して証明したいです‼️
同年代の男性の視点は大切ですね。
それを周囲に確認していただいている所も説得力ますので、尚安心して突き進めますよ❗️

いかがでしょうか?
いつまで自分の価値観で頑固に婚活されますか?
変わらないと結婚できません。
変れば結婚できます。
そして、誰でもあなたも変れます。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する