全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

IBJ(日本結婚相談所連盟)よりゴールドの仲人カウンセラー証を頂戴致しました

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と結婚へ導く。
「男性目線の婚活応援ブログ」 「東京(関東)・名古屋(東海)・大阪(関西)」を中心に全国のアラサー婚活女性のどんな悩みにも具体的で明確なアドバイスができる婚活カウンセラーの山田翼です。

この度、IBJ(日本結婚相談所連盟)よりゴールドカードの仲人カウンセラー証を頂戴致しました
※1,600社の結婚相談所(2,500名ほどの仲人カウンセラー)がいる中で、わずか14名しかゴールドカードの仲人カウンセラー証は発行されていないと伺いました。
成婚実績と目指すべき仲人像を実践できている事が高く評価して頂けていると思っております。 IBJ(日本結婚相談所連盟)は「成婚主義」の結婚相談所ネットワークです。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する