全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

成婚優秀賞・入会優秀賞をIBJ(日本結婚相談所連盟)より受賞致しました。(2019年上期)

 IBJ(日本結婚相談所連盟)より2019年上期(1月〜6月)における成婚優秀賞入会優秀賞を受賞させて頂きました。
まずは弊社を選び、弊社での婚活を決意頂いた会員様及び、弊社にて婚活を行い成婚された成婚者様方のお陰です。 この度はありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

IBJ(日本結婚相談所連盟)とはブライダルサロン東京が加盟する日本最大の結婚相談所連盟です。 登録会員数:64,904名 月間お見合い件数:37,832件 加盟相談所数:2,144社 いずれも日本最大です。(2019年7月末現在) 大中小個人と様々な結婚相談所(仲人)が加盟しております。

以前は皆様が思い描くような仲人おばちゃんがほとんどでしたが、最近は上場企業の子会社や新規事業として法人様が結婚相談所を開業されるケースもございます。
そんな中でも表彰の基準は大手も個人も一緒の【一般部門(高い基準)】においてブライダルサロン東京は成婚優秀賞入会優秀賞とタブル受賞をさせて頂きました。
高評価を頂けた事は数多ある結婚相談所の中からブライダルサロン東京を選ぶ一つの基準にして頂けましたら幸いです。

さらに、弊社は成婚の質にもこだわっております。
そう同年代の男性との成婚です。
そして、成婚は結婚(入籍)ではございません。

成婚後も結婚(入籍)まで見守り、結婚(入籍)後も穏やかで幸せな結婚生活が送れる愛され婚を提供させて頂いております。
現在、婚活需要が多く、婚活アプリはシステム開発が激化し、婚活パーティーも様々な企画が登場しております。

しかし、マッチングの仕組みや出会いの機会の提供ばかりに終始しております。

それでは結婚(入籍)できないことを婚活女性も分かってきているのではないでしょうか!?
印象操作による広告や宣伝に引き込まれる事なく、本質も見極めて頂けましたら幸いです。
婚活上の悩みは本当に多種多様です。

あなたの個別の悩みや不安や疑問を的確に捉え、あなたの個別の問題解決や改善策を提供できる。

そして、あなたを魅力的な女性にし、結婚相手として素晴らしい旦那様の選び方を弊社は提供させて頂きます。
さらには、結婚生活が穏やかで安心感のある家庭を成婚者様達は手に入れております。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する