全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

名古屋IBJ定例会にて登壇させて頂きました。

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と結婚へ導く。
「男性目線の婚活応援ブログ」 「東京(関東)・名古屋(東海)・大阪(関西)」を中心に全国のアラサー婚活女性のどんな悩みにも具体的で明確なアドバイスができる婚活カウンセラーの山田翼です。

 IBJ(日本結婚相談所連盟)では毎月定例会が名古屋(東海)・大阪(関西)・東京(関東)で開催されております。
→名古屋のIBJ(日本結婚相談所連盟)定例会にご招待頂き、パネラーとして名古屋(東海)の結婚相談所(仲人、婚活カウンセラー)様にお話させて頂きました。
冒頭の紹介ではIBJマネジャーより 「東京では若手のホープとして注目されています。成婚率は脅威の80%!」 と紹介頂きました。
ブライダルサロン東京は徹底的な成婚主義です。
成婚への導き方に圧倒的な自信がございます。
その一部を壇上で語らせて頂きました。
皆様、日頃からブログを読んでくださっている仲人様もおり、お会い出来たことを喜んでくださりました。
また、ご丁寧にお礼のメッセージも。
ご紹介させて頂きます。

❤️こちらこそありがとうございました😊 芸能人に会ったみたいな感覚です(´∀`)♪
今後ともよろしくお願いします!  

❤️山田さま 本日はありがとうございました。
大変興味深いお話で、名古屋までお越しいただいて本当によかったと思っています。
自分自身も、過去に携わった新卒採用の活動が宗教的だと言われていましたので、山田さまの活動の雰囲気はなんとなくわかります。
今日は勇気が湧きました。 誠にありがとうございます。  

❤️今日はありがとうございました😊 翼さんのお話、とても面白く参考になりました! またお会いできます日を楽しみにしております❤︎  

❤️山田翼さん、いえいえいえ!こちらこそ、時代の先端を行く翼さんと直接お話しさせていただき、大変光栄でございます。
私もすっかり翼教の信者になってしまいました♪ 
今後ともよろしくお願いいたします。  

❤️山田翼先生✨ 先日は、東海定例会にて、お目にかかれましたこと、とても嬉しく思っています。 主人とも、すごい先生だねーと、帰り道、ずっと話題にあがってました。
モカフラペチーノのお話、おもしろかったです(笑) とても刺激を受けました。
私達も、もっともっとがんばります! 今後ともよろしくお願いいたします。  

❤️お世話になります。 先日はありがとうございました‼(^^) 細く長~く頑張って行こうと再確認しました‼‼ 今度ともどうぞ宜しくお願い致します。  

❤️ブログと変わらず素敵でした~♪ でも先生の様にはなれないかと思いますが… 地に足をつけてゆっくり頑張ります‼(^^*) ありがとうございます☆☆ 山田先生の更なるご活躍を願っております☆☆

仲人様から目指すべき仲人像になれていることは嬉しいことですし、IBJからも理想の仲人像として評価して頂けている事は光栄です。 株
式会社IBJは東証一部上場企業です。
その株式会社IBJが運営されている日本最大の結婚相談所ネットワークがブライダルサロン東京が加盟している日本結婚相談所連盟です。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する