関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

大阪在住31歳成婚者様とIBJ社長の成婚メソッド講座を受講致しました。

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と結婚へ導く。
「男性目線の婚活応援ブログ」 「東京(関東)・名古屋(東海)・大阪(関西)」を中心に全国のアラサー婚活女性のどんな悩みにも具体的で明確なアドバイスができる婚活カウンセラーの山田翼です。

 株式会社IBJは東証一部上場企業です。
石坂社長自ら講師として加盟結婚相談所に対して「成婚メソッド講座」を伝えております。 私は東名阪含め全国で「成婚メソッド講座」を受講しており、日本一学び実践している自負がござます。
今回は実際に1年前にIBJにてご成婚された大阪在住31歳成婚者様(P子)と一緒に参加させて頂きました。
IBJの「成婚」の定義は「婚約」ですが、弊社はその先の「入籍」までしっかり見守りサポートさせて頂いております。 ご一読下さい。

31歳大阪在住成婚者(P子)

IBJのハッカソン(定例会)と石坂社長の成婚メソッド講座に参加させていただきました。
ハッカソンパネリストのベテラン仲人さんや石坂社長のアドバイス・成婚メソッドはすでに山田さんが実践されている事ばかりで… 私が山田さん指導の下実施した活動は間違いでは無かった!と、答え合わせをしたような感覚になりました。  

◆ハッカソン(定例会)

ベテラン仲人さんのお話は、さすが関西人といったノリとテンポの良さで非常に面白かったです。 「人生は錯覚や!」「結婚も人間の錯覚や!」といった名言も飛び出し沢山笑わせていただきました。 →関西のベテラン仲人先生達とも交流を深めて参りました。
お話の中で、仕事をする上で大切にしている事をお話しされており「自分を信用してもらうこと」と仰っていました。
確かに、仲人さんとの信頼関係は婚活を進める上で重要だと感じました。
何でも相談できる関係性じゃないと、仲人さんも状況がわからずサポートも出来ないですもんね。
山田さんを信用することが成婚への近道だと感じました!  

◆IBJ成婚メソッド講座

冒頭から日本の将来と成婚サポートを紐づけてお話しされる石坂社長のお話はすぐに引き込まれました。 今回は「交際管理」編ということで、「お見合い」~「成婚」までの仲人さんのサポートについてお話されていましたが「お見合い」~「成婚」まですべてのフェーズにおいて山田さんのサポートは石坂社長のおっしゃる通りでした。
皆さん、山田さんの言う通りやれば「成婚」できることは間違いありません!
「真剣交際」への正しい進め方の箇所では、IBJが定義する「形」にはまっている男性会員・女性会員の意志確認等の仲人間連携が重要となるとの事でした。
この部分では仲人さんも恋愛力がある人でないとタイミングを逸してしまうのでは? と、感じる部分が多く、ここでも山田さん(遊び人仲人?!)にお世話になれたことに感謝しました。笑

最後はギャグでしょうが笑 さすが、大阪人笑 要するに真剣交際への持っていき方がとっても重要です。
ここはIBJ石坂社長も仰っておりましたが、「阿吽(あうん)の呼吸」なのです。
よって仲人の恋愛力と経験がとっても大事になります。
相手男性の気持ちが手に取るように分かる私はこのタイミングを絶対に間違えません。
仮交際中の男性がどのようにあなたの事を思っているのか? 分かりながら行う婚活はとても安心です。 と言うお言葉をたくさんの女性会員様から頂きます。
婚活成婚メソッドと結婚できる環境がブライダルサロン東京にはございます。