全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

大阪在住30歳女性の成婚お祝い&大阪在住29歳妹も移籍される事に!!

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所で結婚できない女性を男性目線からサポートし、結婚相談所を移籍して成婚に導くブライダルサロン東京:婚活カウンセラー山田翼です。

このブログは27歳から3年間オーネット、IBJ他社、IBJ他社で婚活迷走していた30歳女性が結婚相談所を移籍し、男性目線を取り入れてからわずか1ヶ月半で成婚したお話です。

婚活ファッションは男性目線が大事

お見合いで好印象の婚活ファッションとは

婚活している姿を一番間近で見ていた1つ下(29歳)の妹様からお姉様の変化を語って頂きました。
ご一読下さい。

大阪在住29歳妹様

服装と持ち物で婚活は好転する

姉の変化を間近で見てて、何よりまずは服装、持ち物から変化でした。
今まではブランドの服や鞄で全身着飾っており、女性の私からみるとセンスの良い服を着てバリバリ働く優しい自慢の姉でした。

しかしブライダルサロン東京に入会し、山田さんの教えを受け無地のパステルカラーの服を着て白のノーブランドの鞄を持ってお見合いに行く姉を見て、初めは気でも狂ったのかと爆笑して見送ってましたが、外に出ればナンパされお見合いの成功率が格段に上がった姉を見て、女性と男性の視点と好みの違いに驚かされました。

姉は今までの自分の考えを捨てて、山田さんのアドバイスがあればすぐに実行したことによって、素敵な男性に愛されて成婚にまでいたったんだと思います(^-^)
どれだけ仕事で日付が変わるまで働いていても、姉の為にデートプランを考え、早朝から1時間以上かけて車で迎えに来てくれたという話を聞いて、男性は愛した女性の為なら何でも喜ぶことをしてあげたい‼
この女性を自分が幸せにしたい‼と思うんですね!

デートで姉が作った手作りのお弁当を食べた時も「全部美味しいけど、卵焼きが特に美味しい✨✨」と感動し写真を撮りまくっていたそうです!
ついには二人の思い出を沢山残したいからとカメラまで購入してくれたみたいで、羨ましいです!

以前も優しく綺麗だったんですが、今では幸せオーラもプラスされ最近の姉はますます綺麗なりました!笑
長い間(3年間他の結婚相談所で)婚活に迷走していた姉ですが、ブライダルサロン東京に入会し1ヶ月も経たない内に、こんなに素敵な男性と出会えていたので、婚活においてどこで活動し、どこまで正しい努力をするかによって、ここまで違うのかと間近で見ていて驚きました‼

これもすべて山田さんのアドバイスのおかげです!
ありがとうございました✨

妹も頑張るので宜しくお願いします(^-^*)

お姉様からも改めて男性目線を意識した婚活の効果を評価して頂けました。
ご一読下さい。

婚活ファッションは女性目線を封印

大阪在住30歳成婚者P子様

妹のレポートを読んでちょと嬉し恥ずかしです。

でも、本当に… 服装と持ち物を変えて、男ウケを意識する❗️
女の目線は意識しない‼️

女性からみたらイタイって思われる位にならないと駄目と身をもって学びました( ;∀;)
最初のうちは「こんな服装で梅田歩くなんて…。」と思ってましたが、ナンパされる率が半端ないので楽しくなりましたよ❤️笑

男性ウケする婚活服は安い

男ウケする服装や持ち物、本当に安くて… 今までの被服代バカらしくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。笑
活動中は、今まで自己流で婚活頑張ってきても上手くいかなかったんだから、今回は婚活のプロである山田さんを信じてついていこう✨と覚悟して活動してました。

自分でもこんなに早く婚約出来るとは思ってなかったので(実は半年~1年位覚悟してました。笑)、未だに実感ないですが本当の話だし、関西の皆さんにも体験していただきたいです╰(´︶`)╯♡

こんな体験談を関西の皆さんにもお話できればと思っておりますので、よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まとめ

男性目線を意識しない婚活は長期化致します。
その事を肌で感じた妹様!
そして、お姉様の幸せなお姿を見てご自身も同じように幸せになりたいとブライダルサロン東京への移籍を決断されました。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する