関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

本気で成婚させたいというお気持ちがビシビシ伝わった講習でした。

・本日はありがとうございました。
山田さんのメソッドを存分に伺えたので今後に生かしたいと思います。
やっぱり山田さんには愛がありますね!

・山田先生のお話はいつも本音で会員様と向き合っているので本当に勉強になります。
ありがとうございました。
最終的にこういう強気のFor youスタンスでアドバイスできるカウンセラーを目指します。
私は成婚サポートに絶対の自信がございます。
1人で婚活が上手くいかずに悩まれているアラサー女性は成婚に導いてくれる結婚相談所で婚活を!!

もっと言えば、ご自身の担当仲人・担当婚活カウンセラーのサポート力です。
・部活動で、活躍できないのはコーチの指導が悪い。もしくは練習の仕方が間違っている。
・受験勉強で、偏差値が上がらないのは講師の教え方が悪い。もしくは勉強の仕方が間違っている。 ・病気の際、症状が一向に改善しないのは医師の治療が悪い。もしくは体に悪い行動をしている。
・就活の際、内定が全くもらえないのはキャリアカウンセラーのアドバイスが悪い。
もしくは企業の求める人材を無視したアピールをしている。

etc… 何れにしても「指導者とあなたの努力が両方正しくないと、何事も上手くいかない」ということです。
結婚相談所での婚活であれば、結婚相談所に登録されている男性はどんな男性で何を女性に求めているか?を明確に理解し、男性が求める女性像を的確に伝え、そのような女性になれるように常にサポートしてもらえる必要があります。
お見合いが組めない。
お見合い後、交際に繋がらない。
4,5回と交際が続かない。
真剣交際に進まない。
etc… それぞれの段階で問題点や改善点ははっきりしております。
そのことを「単発婚活相談」では男性目線からじっくり分かりやすくお話しさせて頂いております。 結婚相談所での正しい婚活方法が分からず、カウンセラーからの指導に疑問を感じている女性からのお問い合わせお待ちしております。