関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

月会費を無料にさせて頂きます。

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

コロナで婚活はなんとも言えないもどかしさ…」という私らしからぬ記事を書かせて頂いた為、様々なご意見を頂きました。
今の私の正直な気持ちを書かせて頂いた事により、私という人間の印象が変わった読者の方がいたり、「婚活者に寄り添ってもらえている」という意見も多数頂けて安心致しました。

また、私はオンライン(ウェブ)お見合いやオンライン(ウェブ)デートを否定しているわけではございません。
弊社の会員様もオンラインお見合いを行っておりますし、ビデオ電話等で交際を深めております。

オンラインお見合いの練習も積極的に行っており、注意点や改善点も把握しており、有効的な活用実績も蓄積しております。(この点は今後、ブログでも書かせて頂きたいと思っております。)
ただ、全国に緊急事態宣言が出され、テレビやネットからコロナの情報ばかりが流されている状況において結婚への焦りや婚活が思う様に出来ない不安を抱えているアラサー女性はたくさんいらっしゃると改めて思いました。

  • 活動進めたいけどできなくてやきもきしている…
  • 思っていた通りに進まないもどかしさや焦りがある…
  • 終わりが見えず想像を絶するほどもどかしい気持ち… etc…

皆さん、もどかしさを抱えております。 また、

  • オンラインはハードルが高いです。特に初対面の方とは…
  • 少しウェブお見合いには抵抗があります…
  • 交際になってもどうやって会わずに交際を進めていけばいいのか?不安… etc…

皆さん、ウェブでの婚活に不安や心配を抱えております。
これらに関しては私の中ではほぼ答えは整って参りました。

ただ、一人一人の状況やお考えがございますので、そこは尊重し状況を見ながら、話し合って行きたいと思っております。
日々、お考えは変わって良いと思っております。
どの様な状況になっても準備は大切だと思っておりますので、その為にもウェブお見合いの練習を積極的に行っております。

リアルなお見合いでも交際でも一緒ですが、男性心理が分からず、男性との会話が苦手で何を話したらいいか分からなかったアラサー女性達でも、しっかりと知識と実践方法をお伝えし、経験を積めば皆様、成婚されて行きました。

ウェブでも一緒だと思っております。
ただ、ご自身の気持ちが前向きでないと効果は半減してしまいます。

その事を私は良く分かっております。
一人一人に寄り添って、この状況下でもサポートしていきたいと思っております。

ウェブに抵抗感がなく、前向きにウェブを活用した婚活が出来る様になるまで、一足先にウェブを活用された他の会員様の正直な気持ちや感想を共有し、根気強く一人一人の会員様に向き合って行きたいと思っております。

そのためにも今は焦らず、慌てず、心穏やかにお過ごし下さい。
と申し上げておりますので、 1ヶ月分の月会費を無料とさせて頂きました。
※緊急事態宣言(4/7〜5/6)期間中を考えております。

無料とさせて頂きますが、通常と変わらずいつでも電話やLINEでご相談に乗らせて頂いております。
ご自身の素直な気持ちを遠慮なく仰って下さい。
寄り添った対応をさせて頂いております。

また、ウェブお見合いやウェブデートの練習は何度でも何時間でもお付き合いさせて頂いております。
婚活は一人一人状況も性格も環境も違います。

リアルであろうとウェブであろうとアラサー女性の個々の気持ちをいかに分かることが出来るかを常に考えてサポートさせて頂いております。
引き続きよろしくお願い致します。