関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

結婚を決められない女性へbyサバイバル・ウェディング最終話

婚活をしていたにも関わらず、結婚を決められない女性は意外に多いです。

  • この男性でいいのか?
  • 幸せになれるのか?
  • 幸せにしてもらえるのか?etc…

そんなことを考えていては結婚後、幸せにはなれません。
先日、最終回を迎えたドラマ「サバイバル・ウェディング」で結婚を決められない波留に対して、伊勢谷友介が伝えたメッセージは全婚活女性に聞いて欲しい言葉だと私も共感しました。

結婚を決められない女性へ

❤️波瑠:ごめんね。祐一(吉沢亮)。
(彼の)お父さんの言う通りやっぱり私には無理だ。
祐一は人生をかけた決断をして、私の人生を背負う覚悟までしたのに、私はずっと心のどこかで… プロポーズされてからずっと、結婚してからの生活のこと計算してた。
最初から祐一を頼ろうとしていた。
私を幸せにしてくれるかどうか?そういう風にしか見てなかった。 …
❤️波瑠:私達の為にそんなことをするのは止めてください。

💙伊勢谷友介:黒木(波留)それは違うぞ!俺は自分がやるべきことをやるだけだ!
❤️波瑠:どうしてこれが編集長のやるべきことなんですか?…私のことなんかに首を突っ込むのがどうして編集長のやるべきことなんですか?
💙伊勢谷友介:それはな!お前が俺の部下だからだ! …

💙伊勢谷友介:お前がこいつ(彼)と一緒に居る為の方法は一つしかない。
だったら、恐れずにどんな場所でも飛び込んでみろ! ふん!俺のようにな!
❤️波瑠:どうして!?恋人でもない。父親でもない。出会って半年しか経っていない。
ただの上司が弱い私の代わりに戦ってくれている。

💙伊勢谷友介:黒木(波留)、よく聞け!お前は今この瞬間からどんな選択をしてもいいんだ。
お前がどんな家で生まれたとか。
どんな人生を送ってきたとか。
男だとか。女だとか。
歳はいくつだとか。
そんな事は関係ない。

最後は自分がこれからどうあるべきか 自分に良く聞いて、自分で決めろ!!
そうすればどんな困難にぶつかったって乗り越えられる。
大切なのはどんな選択をするかじゃない 自分が選択した人生を強く生きるかどうか。

ただ、それだけだ!!! …

❤️波瑠:本当に変わった上司なんです。
口が悪くて、見栄っ張りで、頑固で、子供っぽくて、絡みづらくて、面倒で… でも、本当に困った時は助けてくれる。
間違えた時は強く叱ってくれる。
私の人生に編集長がいて良かったって、今は心からそう思います。 …

❤️波瑠:編集長、半年間お世話になりました。
💙伊勢谷友介:なんだ急に!
❤️波瑠:今では編集長のこと尊敬しています。
💙伊勢谷友介:正直、お前がここまで頑張れるとは思わなかった。
俺もお前を尊敬しているよ。

私も結婚を決めた成婚者様達を尊敬しており、誇りに思っております。
そして、「お前が俺の部下(娘)だからだ!」という気持ちを持って、これからも仲人業に邁進したいと改めて思った次第です。

絶対にあなたを魅力的な女性にプロデュースし、成婚に導きます。

アラサー女性の婚活上の個別の問題点を明確にし、婚活が好転する改善策を提供致します。