全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

結婚相談所で成果が出ないと感じた時の対処法

婚活カウンセラー泉淳子

恋愛に自信がない女性に、結婚相談所の男性の気持ちを解説しております。
ブライダルサロン東京婚活カウンセラー泉淳子です。

IBJ本部から、成婚・入会実績を評価されIBJAWARDを受賞

ブライダルサロン東京は、成婚・入会実績を多く出している結婚相談所です。
2023年は上期下期でIBJAWARDを受賞しております。

結婚相談所で成果がでない場合はやり方を変えよう

IBJの結婚相談所は、会員数も増え続け、毎月のお見合い数、また成婚数も毎年増えています。
業界No.1の会員数で、*約86,000名の方が、婚活をしています。
※ No.1:日本マーケティングリサーチ機構調べ
※ 会員数:2022年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象

ですが、結婚相談所で結果を出すためには、成果が出ないと感じた時、どのような行動をするのか?が大事です。

結婚相談所で成果が出ない場合、婚活のやり方を変えることが必要なのか?
それとも、やり方を変えなくても改善する方法があるのか?
具体的に解決できる方法を婚活カウンセラーが導きだせるのか?も影響してきます。

他の結婚相談所で成果がでなかったケース

ブライダルサロン東京は、結婚相談所で成果が出ずに、悩まれている女性に具体的なアドバイスを提供しております。

実際に、他の結婚相談所で成果が出なかったため、移籍(乗り換え)をされ、短期間で成果を出した実績もあります。

結婚相談所を移籍(乗り換え)されて結果が出た事例

婚活での決め手が分からず悩んでいたケース

36歳女性(C香)さんは、婚活での決め手がわからないと悩まれていました。

そして、婚活カウンセラーに相談をしても…
「皆さんそうだから」
「結婚は覚悟だから」
というような抽象的なアドバイスのみで、苦しかったそうです。

結婚相談所で成果を出すためにできること

結婚相談所で成果が出ないと悩んでいても、何も始まりません。
ブライダルサロン東京では、結婚相談所の再入会のご相談も承っています。

また、我慢ばかりを強いられている婚活から卒業したい方のご相談も承っています。

結婚相談所の移籍・乗り換えをしなくても婚活のやり方を学べる講座のみで受けられることができます。

まとめ

いかがでしたか?

婚活では、自分の何が原因で婚活がうまくいかないのか?
そこを明確にすると、希望は必ず見えてきます。

多くの人とお見合いをしても、自分の気持ちに嘘をついていたり、自分の気持ちに鈍感だったり…
自分自身のことがよくわからないまま婚活を続けても、それはかえって無駄な時間となってしまうのです。

IBJからも評価を頂いている成婚実績多数のブライダルサロン東京へ一度ご相談ください。
あなたのお力になれる自信があります!

ABOUT US

泉 淳子婚活カウンセラー
結婚相談所の男性の心理をどこよりも丁寧に解説する「婚活の専門家」婚活カウンセラーの泉淳子です。 ブライダルサロン東京の女性カウンセラーの他に、「コミュニケーションが苦手でも結婚できる」をテーマに自社の結婚相談所も運営しております。 またYouTube番組【泉の婚活恋愛塾】では婚活を楽しく学べる動画や、結婚相談所の男性の気持ちを解説する動画も配信中です。
婚活の悩みを相談する