全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

男性目線でお相手と女性会員様の関係性、状況を把握してアドバイスしています。

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
ブライダルサロン東京婚活カウンセラー山田翼です。

無事、入籍のご連絡を頂きました。

先日の大阪出張の際に私と同じ年の彼とお食事をさせて頂きました。
最近は成婚退会後に女性会員様の彼とお会いする機会も多く、改めて同年代の男性として考えている事は一緒だなぁと思うばかりなのですが、同席する女性会員様は改めて同年代の男性目線に衝撃を覚えるようです笑

P子さん30歳成婚者

山田さん、先日は大阪までお越しいただきましてありがとうございます。
お疲れ様でした。

またお忙しい中、彼とも会っていただくお時間作っていただきましてありがとうございました。
彼も山田さんとお会い出来て良かったと言ってました。
昔に軽く、「私の仲人さんは私の人生を変えてくれた恩人だ」という話をしていたのを覚えていたようで「さすが、Pちゃんの人生を変えてくれた恩人だね。」と山田さんの人柄に惚れていました❤️

それに、山田さんの仕事に対する姿勢に感銘をうけたのか「何年か後に情熱大陸とか出演してそう。」とも言ってましたよ。笑

私も彼の仲人さんに成婚の御挨拶に行ったのですが、その際に「僕もPちゃんの仲人さんに挨拶したい」と言われ…会う前はどんな感じになるんだろうとドキドキしてました。
でも色々お気遣いいただいたおかげで、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

実際に、山田さんと彼の話を目の当たりにすると、山田メソッド間違いない!男性心理奥深い!!と改めて感じました。
山田さんの「どうして私を選んだのか?」という質問に「全てが好きで一目惚れだった❤️」と、言ってくれた彼ですが、その後にお話してくれた事で山田メソッドがどんどん証明されました!

  • どんな些細なことにも明るく反応してくれたのは、私だけだった❤️
    →山田さんに出会う前のネクラな私じゃ、ダメだったんだと再確認致しました。
    話し方講座を受講し、学んだ事が彼の前で活かせていたようで良かったです。
  • LINEが長くて可愛かった❤️ 
    →婚活におけるLINEの重要さを再確認致しました!
    これまでの自己流業務連絡LINEではダメな理由が良くわかりました…
    山田さんにアドバイスいただくLINEテクは最強です!!
  • 家庭的な所が良かった❤️ 
    →チーズケーキ作戦とお弁当作戦が効果的だったと!
    男性は女性の手料理が好きなんですね!!
    手料理は重い…というのは、勝手な思い込みだったんだと再認識致しました。

もちろん、これらのアドバイスはお相手毎にケースバイケースだと思います。
山田さんはお相手と私の関係性、状況をみてアドバイスを下さるので、本当に心強かったです!

明るく反応するや、お相手への思いやりを持ってLINEを送る、料理の腕を磨くことは、婚活においてだけで無く、日常生活でも重要ですので、ブライダルサロン東京で気づかせていただき、また学ばせていただいて、本当に良かったです!
私が成婚出来たのは山田さんのご指導があってこそです。

他にも、彼と成婚できたのは、山田さん、彼の仲人さんはじめ、F子さん、S子さん、O子ちゃんなど周囲の様々な人に影で支えていただいたお陰だと振りかえる良い機会となりました。

皆さんには感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

結婚相談所で成婚できるポイント

※彼女はF子さんの成婚レポートを読んで7月に単発婚活相談にいらっしゃいました。
あなたもP子さんの成婚レポートを読んだなら、婚活迷走から抜け出し、幸せな結婚ができます。

この感想に結婚相談所での婚活の全てが詰まっておりますが
同年代の男性を一目惚れさせる。

その上で明るく笑顔で楽しく男性に接する。

そうする事で男性が女性に興味を持ってくれるのです。

興味から好意に変われば、大切にしてくれるし気遣ってもらえるし、女性の興味のあることも一緒に楽しみたいと思ってくれるのです。

皆さん順番が逆なんですよね。。。。

ブライダルサロン東京はこのような事をお相手の男性心理を的確に分析し、最適なアドバイスをさせて頂いております。

ブライダルサロン東京は「なぜ、(私は結婚相談所で)婚活が上手く行かないのか?」が明確に分かり、「どうやったら、(私は結婚相談所で)婚活が上手く行くのか?」をお教えします。

それによりあなたの婚活が劇的に改善します。

結婚相談所で結婚すために必要な知識と実践方法の全てを提供します。

ブライダルサロン東京は、今までの結婚相談所での婚活のやり方が間違っていた事を証明します。

婚活の悩みを相談する