全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

10月末、関西(伊丹、大阪)で単発婚活相談お受け致します。

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

大阪、京都、兵庫を中心に関西圏の結婚相談所で婚活されているアラサー女性の皆様
関西圏在住にも関わらず、いつもブライダルサロン東京のブログをお読み頂きありがとうございます。
関西圏は首都圏や東海圏に比べてアラサー女性にとって同年代の男性と結婚することが難しいエリアです。


婚活パーティーや婚活アプリで婚活をはじめなかなか成果が出ず、オーネットやツヴァイのような結婚情報サービスで出会いの機会を提供されても上手くいかず、ゼクシィ縁結びやYahoo!パートナーもネームバリューはあるけどなんか違う?etc…

そんな状況を経て、結婚相談所に登録されるアラサー女性は多いでしょう。
ただ、もしそこで婚活に迷走してしまったら、「結婚できないかも」という絶望を味わっていることでしょう。

そんな時にネット上で結婚相談所の現実や同じ悩みを持っているアラサー女性の意見を求めているのでは!?

しかし、あなたが知りたいのは、あなたがなぜ、結婚相談所で婚活が上手くいかないのか?
あなたがどうやったら、結婚相談所で同年代の男性と結婚ができるのか?ではないでしょうか?

あなた自身の結婚相談所での婚活上の個別の問題点を見つけ、改善策を提案できます。
結婚相談所で同年代の男性と結婚する為の知識と実践方法の全てを提供できます。

あなたの結婚相談所での婚活が間違っていた事を証明致します。

不定期で関西に伺っておりましたが、最近は関西在住のアラサー女性の方から、「次回はいつ関西にいらっしゃいますか?」との問い合わせも多く、名古屋で「単発婚活相談」を行っておりますが、関西圏からいらっしゃって下さるアラサー女性も多いため、関西に伺うようスケジュール調整させて頂きました。

ぜひ、この機会に「単発婚活相談」お申込みお待ちしております。

【関西単発婚活相談】

10月28日(日)「伊丹市内」
10:0012:0014:0016:0018:00、20:00

10月29日(月)「大阪駅」
12:0014:00、16:00、18:0020:00

10月30日(火)「大阪駅」
11:00、13:0015:00、17:00、19:00

申込はこちらから
※「10月〇日〇時 〇〇単発婚活相談申込希望」とご記入下さい。
詳細をメールにて返信させて頂きます。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する